【無料公開】亀谷敬正の競馬血統辞典・買いパターン&消しパターン該当馬/10月30日(土)

【無料公開】亀谷敬正の競馬血統辞典・買いパターン&消しパターン該当馬/10月30日(土)

単行本『亀谷敬正の競馬血統辞典』、ならびにYouTubeチャンネル『亀谷敬正の競馬血統辞典』で紹介している各種牡馬の買いパターン&消しパターン。それぞれの週末該当馬は『亀谷競馬サロン』にて公開しておりますが、当サイトでは土曜開催分の該当馬を無料で公開いたします。

 

今週の無料公開は“ディープインパクト産駒”の買いパターン・消しパターン該当馬です。

 

その他種牡馬の該当馬、ならびに日曜日の該当馬につきましては、『亀谷競馬サロン』にてご確認ください。

 

▼買いパターン該当馬

東京5R

7.ジュエルラビシア

 

東京11R

9.ロムネヤ

 

阪神5R

2.レッドバリエンテ

 

▼消しパターン該当馬

該当馬なし

 


 

2021年9月10日(金)に、亀谷敬正の3年半ぶりとなる本格血統本『亀谷敬正の競馬血統辞典』が発売されました。

 

YouTubeチャンネルがついに書籍化! 『亀谷敬正の競馬血統辞典』が9月3日(金)発売!

★9/10(金)発売『亀谷敬正の競馬血統辞典
※amazonに遷移します。

 

【商品説明】
人気YouTubeチャンネルがついに書籍化! 1年以上にわたって解説してきた特徴や狙い方を新たに整理した完全版です。初心者にもわかりやすく、血統マニアも納得の内容になっています。亀谷氏が血統に特化した本を発表するのは3年半ぶり。種牡馬の勢力図が大きく変わりつつある今だからこそ、絶対に読んでおくべき一冊です。

 

【亀谷敬正のコメント】
血統は能力のデータベースです。種牡馬から産駒に受け継がれる特徴は様々ではありますが、血統構成、環境、過去の傾向などを分析することによって読み切ることが可能です。そして、これらの特徴をいち早くつかんでしまえば、先行者利益を得ることができます。極端に言えば、1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てるのです。

 

定価:1800円+税
著者:亀谷敬正
ページ数:344ページ
発売日:2021年9月10日(金)
発行:オーパーツ・パブリッシング
発売:サンクチュアリ出版

亀谷敬正 オフィシャル競馬サロン

亀谷敬正とメンバーが一緒に競馬の予想を語り合い、様々なツール、コンテンツを徹底的に追求するオンラインサロンです。入会コースはプレミアムコースとレギュラーコースの2種類をご用意!

スマート出馬表

亀谷敬正プロデュースの革新的な出馬表。全レースの血統カラーリング、専門紙&スポーツ紙には掲載されないデータなどを搭載! 全てのコンテンツが無料でお使いいただけます!

競馬放送局

亀谷敬正の勝負レース、亀スパイス(レースのポイント&注目馬)を公開中。マニアアックな亀谷予想を本気で理解、習得したい方向けのコンテンツです。

亀谷敬正の競馬血統辞典

亀谷敬正の公式YouTubeチャンネル。『1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる』を極めるために、種牡馬の具体的な“買い&消しポイント”を分かりやすく&丁寧にお伝えいたします!

ブラッドバイアス血統馬券プロジェクト

亀谷敬正とユーザの要望で開発した“馬券で勝つために必要なツール”が満載のサイトです。JRA全レースの攻略データがご覧いただけます。

ダビスタ コラボコーナー

Nintendo Switch版・ダービースタリオンの面白さ、楽しさを伝えるコラボコーナー! “ダビスタ四天王”の亀谷敬正と横井顕が攻略ポイントを伝授!