2021年1月22日(金)発売! 亀谷敬正監修・単行本『永久馬券格言』の予約がスタートしました!

2021年1月22日(金)発売! 亀谷敬正監修・単行本『永久馬券格言』の予約がスタートしました!

血統ビームオフィシャルサイト、ならびに亀谷敬正の原稿や予想をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年1月22日(金)に発売される単行本永久馬券格言の予約が開始されました。

 

単行本『永久馬券格言』

※画像をクリックするとamazonの予約ページに遷移します。

 

【商品説明】
「なぜ亀谷敬正の格言は20年経っても使い続けられるのか!?」。

 

20年以上、競馬予想界の第一線で活躍し続ける著者は、これまで数々の馬券格言を生み出してきました。それらの多くは競馬の本質を突いており、いまだに有効利用できています。

 

本書では、「能力の方向性は一定ではない」、「1頭の種牡馬を覚えるだけでも馬券は勝てる」、「血統は能力のデータベース」、「血を育むのは人」などの亀谷理論の核となるものから、コースや馬場に関するピンポイントなものまで、この先もずっと使える『馬券格言』だけを厳選して紹介していきます。

 

この一冊を読むだけで競馬初心者は数年分のキャリアを、中級者・上級者は予想精度アップのヒントを得られるはずです。

 

定価:1600円+税
監修:亀谷敬正
ページ数:160ページ(予定)
発売日:2021年1月22日(金)
発行元:オーパーツ・パブリッシング
発売元:サンクチュアリ出版

亀谷敬正の競馬血統辞典

亀谷敬正の公式YouTubeチャンネル。『1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる』を極めるために、種牡馬の具体的な“買い&消しポイント”を分かりやすく&丁寧にお伝えいたします!

亀谷敬正 オフィシャル競馬サロン

週末全レースの予想をメンバーと語り合いながら、亀谷敬正本人からの見解やアドバイスを聞くことができます。週末は100インチの大型ビジョンを完備したリアルサロンスペース(東京・水道橋)も利用OK!

スマート出馬表

亀谷敬正プロデュースの革新的な出馬表。全レースの血統カラーリング、専門紙&スポーツ紙には掲載されないデータなどを搭載! 全てのコンテンツが無料でお使いいただけます!

ダビスタ コラボコーナー

Nintendo Switch版・ダービースタリオンの面白さ、楽しさを伝えるコラボコーナー! “ダビスタ四天王”の亀谷敬正と横井顕が攻略ポイントを伝授!

競馬放送局

亀谷敬正の勝負レース、亀スパイス(レースのポイント&注目馬)を公開中。マニアアックな亀谷予想を本気で理解、習得したい方向けのコンテンツです。

ブラッドバイアス血統馬券プロジェクト

亀谷敬正とユーザの要望で開発した“馬券で勝つために必要なツール”が満載のサイトです。JRA全レースの攻略データがご覧いただけます。