亀谷競馬サロン・運営スタッフ募集のお知らせ

亀谷競馬サロン・運営スタッフ募集のお知らせ

亀谷敬正が代表を務める株式会社K-MATEは、亀谷競馬サロンのサービスをより強化するにあたり、現行スタッフと一緒になって盛り上げるメンバーを募集いたします。

 

競馬メディアの最前線に触れてみたい、オンラインサロンの運営に関わってみたいという方は、募集要項をご確認の上、ページ下部の応募フォームにお進みください。

 

【募集職種】
亀谷競馬サロン 運営スタッフ

 

【主な業務内容】
・亀谷競馬サロンWebコンテンツの編集、更新業務
・リアルサロンスペースの運営アシスタント(土・日)

 

【応募資格・条件】
年齢不問
Webサイト編集・運営に関する何らかの勤務経験をお持ちの方は優先いたします。

 

【募集人数・募集背景】
増員

専任スタッフの増員を通じ、更なるコンテンツ強化を図り、サービス向上に努めていきたいと考えており、1~2名増員をすることにいたしました。

 

【雇用形態】
正社員
※6か月の試用期間あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。

 

【勤務地】
株式会社K-MATE
東京都千代田区神田三崎町3-8-1 KMKビル5F

 

【アクセス】
JR総武線 水道橋駅西口 徒歩1分

 

【業務時間】
フレックスタイム制
※標準労働時間1日8時間
※コアタイム12:00~15:00(平日)

 

【給与】
月給250,000円~500,000円
※給与決定には前職までの経験、能力等を考慮いたします。
※業務の都合上、残業が発生した場合、残業代は別途全額支給いたします。

 

【休日休暇】
完全週休2日制(平日から2日を自由選択)
※競馬開催日は勤務日となります。

年末年始休暇

夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇

 

【福利厚生】
昇給:年1回
賞与:年2回(7月、12月)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
服装自由

 

【採用までの流れ】
▼(1) 応募
画面下の応募フォームからご応募ください。内容を審査し、書類選考通過の方のみ、担当者よりメールにて面接のご案内をご連絡いたします。なお、選考には1週間ほどいただきます。

 

▼(2) 面接
業務に必要な知識・経験について審査いたします。入社意欲、仕事に対する姿勢感を重要視いたしますので、経験が浅いとお思いの方も気兼ねなく自己アピールをしてください。なお、面接には履歴書・職務経歴書をご持参いただきます。

 

▼(3) 内定
面接後、1週間以内に選考結果をご連絡いたします。入社のタイミングに関しましては、面接時に遠慮なくご相談ください。

 

亀谷敬正 オフィシャル競馬サロン

亀谷敬正とメンバーが一緒に競馬の予想を語り合い、様々なツール、コンテンツを徹底的に追求するオンラインサロンです。入会コースはプレミアムコースとレギュラーコースの2種類をご用意!

スマート出馬表

亀谷敬正プロデュースの革新的な出馬表。全レースの血統カラーリング、専門紙&スポーツ紙には掲載されないデータなどを搭載! 全てのコンテンツが無料でお使いいただけます!

競馬放送局

亀谷敬正の勝負レース、亀スパイス(レースのポイント&注目馬)を公開中。マニアアックな亀谷予想を本気で理解、習得したい方向けのコンテンツです。

亀谷敬正の競馬血統辞典

亀谷敬正の公式YouTubeチャンネル。『1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる』を極めるために、種牡馬の具体的な“買い&消しポイント”を分かりやすく&丁寧にお伝えいたします!

ブラッドバイアス血統馬券プロジェクト

亀谷敬正とユーザの要望で開発した“馬券で勝つために必要なツール”が満載のサイトです。JRA全レースの攻略データがご覧いただけます。

ダビスタ コラボコーナー

Nintendo Switch版・ダービースタリオンの面白さ、楽しさを伝えるコラボコーナー! “ダビスタ四天王”の亀谷敬正と横井顕が攻略ポイントを伝授!