YouTubeチャンネル『亀谷敬正の競馬血統辞典』公開全種牡馬の買いパターン&消しパターン該当馬/11月28日(土)

YouTubeチャンネル『亀谷敬正の競馬血統辞典』公開全種牡馬の買いパターン&消しパターン該当馬/11月28日(土)

血統ビームオフィシャルサイト、ならびに亀谷敬正の原稿や予想をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

亀谷敬正の公式YouTubeチャンネル亀谷敬正の競馬血統辞典で紹介している各種牡馬の買いパターン、消しパターン該当馬につきまして、本来は亀谷競馬サロン限定で公開しておりますが、11/28(土)の該当馬につきましては、特別に本サイトで無料公開いたします。

 

なお、11/29(日)の該当馬につきましては、従来通りに亀谷競馬サロン限定で公開いたします。

 

 

▼買いパターン該当馬

東京3R
4シテフローラル
9ミッキーセサミ

 

東京5R
1ビップアトレー
11スマイルフェアリー

 

東京8R
4ノルカソルカ
5ラキャラントシス
7ヴェンチュラスター
9アブソルティスモ

 

東京10R
4マイウェイアムール

 

東京11R
11ソーグリッタリング

 

阪神1R
11エマージングロール

 

阪神4R
4インワンシティング
11バラキエル

 

阪神6R
6パラッツォレジーナ
16エルソール

 

阪神7R
13メイショウヨカゼ

 

阪神9R
1ビーマイオーシャン
3タイセイシリウス

 

阪神10R
11シャンパンクーペ

 

阪神11R
4グラティトゥー
5グロリアムンディ

 

阪神12R
7レッドシャーロット

 

▼消しパターン該当馬

阪神3R
7アルムファーツリー

 

YouTubeチャンネル『亀谷敬正の競馬血統辞典』とは?

亀谷敬正が提唱する『1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる』を極めるために、各種牡馬の具体的な“買いポイント”と“消しポイント”を、亀谷自身が分かりやすく&丁寧にお伝えいたします。ぜひ高評価、チャンネル登録をお願いいたします。

亀谷敬正 オフィシャル競馬サロン

亀谷敬正とメンバーが一緒に競馬の予想を語り合い、様々なツール、コンテンツを徹底的に追求するオンラインサロンです。入会コースはプレミアムコースとレギュラーコースの2種類をご用意!

スマート出馬表

亀谷敬正プロデュースの革新的な出馬表。全レースの血統カラーリング、専門紙&スポーツ紙には掲載されないデータなどを搭載! 全てのコンテンツが無料でお使いいただけます!

競馬放送局

亀谷敬正の勝負レース、亀スパイス(レースのポイント&注目馬)を公開中。マニアアックな亀谷予想を本気で理解、習得したい方向けのコンテンツです。

亀谷敬正の競馬血統辞典

亀谷敬正の公式YouTubeチャンネル。『1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる』を極めるために、種牡馬の具体的な“買い&消しポイント”を分かりやすく&丁寧にお伝えいたします!

ブラッドバイアス血統馬券プロジェクト

亀谷敬正とユーザの要望で開発した“馬券で勝つために必要なツール”が満載のサイトです。JRA全レースの攻略データがご覧いただけます。

ダビスタ コラボコーナー

Nintendo Switch版・ダービースタリオンの面白さ、楽しさを伝えるコラボコーナー! “ダビスタ四天王”の亀谷敬正と横井顕が攻略ポイントを伝授!