YouTubeチャンネル『亀谷敬正の競馬血統辞典』公開全種牡馬の買いパターン&消しパターン該当馬/10月31日(土)

YouTubeチャンネル『亀谷敬正の競馬血統辞典』公開全種牡馬の買いパターン&消しパターン該当馬/10月31日(土)

血統ビームオフィシャルサイト、ならびに亀谷敬正の原稿や予想をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

亀谷敬正の公式YouTubeチャンネル亀谷敬正の競馬血統辞典で紹介している各種牡馬の買いパターン、消しパターン該当馬につきまして、本来は亀谷競馬サロン限定で公開しておりますが、10/31(土)の該当馬につきましては、特別に本サイトで無料公開いたします。

 

なお、11/1(日)の該当馬につきましては、従来通りに亀谷競馬サロン限定で公開いたします。

 

 

▼買いパターン該当馬

東京1R
9ドナリノ

 

東京3R
8スターロード

 

東京4R
7クリスタルスワン

 

東京8R
3エンジェルサークル
9カナロアガール

 

東京10R
6カイザーミノル

 

東京11R
1タウゼントシェーン
13テンハッピーローズ

 

京都1R
12メイショウミツヒデ

 

京都2R
13テオドラ
15レジュールウール

 

京都3R
6グッドラベリング

 

京都4R
12ゼンノミチザネ
15ゴッドシエル

 

京都5R
1アワーズオブラブ
12ディープモンスター
15スペキアリス

 

京都12R
8サンライズホープ

 

福島3R
12アーサードライブ

 

福島6R
7ショウナンアニメ

 

▼消しパターン該当馬

京都3R
4ステラリア

 

京都7R
6ヴィルトゥース

 

 

YouTubeチャンネル『亀谷敬正の競馬血統辞典』とは?

亀谷敬正が提唱する『1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる』を極めるために、各種牡馬の具体的な“買いポイント”と“消しポイント”を、亀谷自身が分かりやすく&丁寧にお伝えいたします。ぜひ高評価、チャンネル登録をお願いいたします。

亀谷敬正 オフィシャル競馬サロン

亀谷敬正とメンバーが一緒に競馬の予想を語り合い、様々なツール、コンテンツを徹底的に追求するオンラインサロンです。入会コースはプレミアムコースとレギュラーコースの2種類をご用意!

スマート出馬表

亀谷敬正プロデュースの革新的な出馬表。全レースの血統カラーリング、専門紙&スポーツ紙には掲載されないデータなどを搭載! 全てのコンテンツが無料でお使いいただけます!

競馬放送局

亀谷敬正の勝負レース、亀スパイス(レースのポイント&注目馬)を公開中。マニアアックな亀谷予想を本気で理解、習得したい方向けのコンテンツです。

亀谷敬正の競馬血統辞典

亀谷敬正の公式YouTubeチャンネル。『1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる』を極めるために、種牡馬の具体的な“買い&消しポイント”を分かりやすく&丁寧にお伝えいたします!

ブラッドバイアス血統馬券プロジェクト

亀谷敬正とユーザの要望で開発した“馬券で勝つために必要なツール”が満載のサイトです。JRA全レースの攻略データがご覧いただけます。

ダビスタ コラボコーナー

Nintendo Switch版・ダービースタリオンの面白さ、楽しさを伝えるコラボコーナー! “ダビスタ四天王”の亀谷敬正と横井顕が攻略ポイントを伝授!