初回のチケット有効期間を通常の30日から40日に延長! 亀谷サロン新規入会キャンペーン実施中!

初回のチケット有効期間を通常の30日から40日に延長! 亀谷サロン新規入会キャンペーン実施中!

血統ビームオフィシャルサイト、ならびに亀谷敬正の原稿や予想をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

亀谷敬正が主宰している亀谷敬正 オフィシャル競馬サロンでは、9/1(火)から新規入会キャンペーンを開催中です。

 

【新規入会キャンペーンの詳細】
▼対象者
2020年8月31日(月)時点で、亀谷競馬サロンに一度でも入会したことがない方

 

▼キャンペーン内容
初回のチケット有効期間を通常の30日から40日に延長!

 

例えば、9月4日(金)に入会された方は、通常であればスプリンターズSの行われる10/4(日)で初回の有効期限が切れますが、今回のキャンペーンでは毎日王冠&京都大賞典などが行われる10/11(日)の週まで初回のチケットが有効になります。

 

▼入会方法

通常の入会と同じく、亀谷敬正 オフィシャル競馬サロンのTOPページから入会手続きページにお進みください。

 

入会方法に従い手続きを進め、当サロンの1か月チケットを「購入する」ボタンをクリックしますと、決済に使用するクレジットカードの登録画面に進みます。新規入会キャンペーンの対象者であれば、その画面に新規入会キャンペーンの対象者である旨と、チケットの有効日数が40日である旨が表示されております。

 

お得なこの機会にぜひご入会ください。

亀谷敬正の競馬血統辞典

亀谷敬正の公式YouTubeチャンネル。『1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる』を極めるために、種牡馬の具体的な“買い&消しポイント”を分かりやすく&丁寧にお伝えいたします!

亀谷敬正 オフィシャル競馬サロン

週末全レースの予想をメンバーと語り合いながら、亀谷敬正本人からの見解やアドバイスを聞くことができます。週末は100インチの大型ビジョンを完備したリアルサロンスペース(東京・水道橋)も利用OK!

競馬予想 丸のりパラビ!

動画配信サービス・Paraviオリジナル番組『競馬予想 丸のりパラビ!』では、GIレースの見解を毎週公開中! 馬券に繋がる金言も必見!

スマート出馬表

亀谷敬正プロデュースの革新的な出馬表。全レースの血統カラーリング、専門紙&スポーツ紙には掲載されないデータなどを搭載! 全てのコンテンツが無料でお使いいただけます!

競馬放送局

亀谷敬正の勝負レース、亀スパイス(レースのポイント&注目馬)を公開中。マニアアックな亀谷予想を本気で理解、習得したい方向けのコンテンツです。

ブラッドバイアス血統馬券プロジェクト

亀谷敬正とユーザの要望で開発した“馬券で勝つために必要なツール”が満載のサイトです。JRA全レースの攻略データがご覧いただけます。

競馬研究所

単行本『競馬研究所』と連動したオフィシャルサイト。予想コラムや単行本に執筆したデータ該当馬などを提供していきます。