IPAT連動機能を搭載したスマート出馬表・新バージョンを亀谷サロン限定で公開いたしました

血統ビームオフィシャルサイト、ならびに亀谷敬正の原稿や予想をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今春、IPAT連動機能を搭載したスマート出馬表・新バージョンのリリースを予定しておりますが、一般公開に先駆けて、3/13(金)から亀谷競馬サロンメンバー限定で先行リリースいたしました。

 

IPAT連動機能を搭載したスマート出馬表・新バージョンリリースの事前お知らせ
※現在開発中の画面(PC)。スマートフォンでは画面サイズが最適化されます。

 

IPAT連動機能を搭載した新バージョンのスマート出馬表では、出馬表で記録した印を見ながら馬券の組み立てが可能で、買い目単位で最新のオッズ(払い戻し想定額)を確認しながら馬券購入が可能になります。また、各券種の合成オッズも表示いたしますので、より美味しい券種の選択も可能です。

 

なお、IPAT連動機能を搭載したスマート出馬表・新バージョンのリリースは、下記のスケジュールを予定しております。

 

 

スマート出馬表・新バージョンのリリーススケジュール

◎3/13(金)~
亀谷競馬サロンメンバー限定で先行リリース済み
※亀谷サロンメンバーは今後もリリースされるスマート出馬表・新バージョンの機能全てが利用可能です。

 

◎3/27(金)~
一般リリース

※開発の進捗次第ではリリース日が変更される場合もございます。その場合は、随時ご案内いたします。

 

 

スマート出馬表・新バージョンの主な特徴

・IPAT連動機能を搭載
・印を表示したまま買い目の組み立てが可能
・買い目単位で最新のオッズを表示
・各券種の合成オッズも表示
・複数レースを跨いだ投票、予約投票も可能 など

 

※IPAT連動機能のご利用は、ご自身がA-PAT会員、即PAT会員である必要があります。詳しくはJRAホームページでご確認ください。

 

今後も利用者様の声を、スピード感を持って反映できるようにサービス展開する所存です。

亀谷敬正 オフィシャル競馬サロン

亀谷敬正とメンバーが一緒に競馬の予想を語り合い、様々なツール、コンテンツを徹底的に追求するオンラインサロンです。入会コースはプレミアムコースとレギュラーコースの2種類をご用意!

スマート出馬表

亀谷敬正プロデュースの革新的な出馬表。全レースの血統カラーリング、専門紙&スポーツ紙には掲載されないデータなどを搭載! 全てのコンテンツが無料でお使いいただけます!

競馬放送局

亀谷敬正の勝負レース、亀スパイス(レースのポイント&注目馬)を公開中。マニアアックな亀谷予想を本気で理解、習得したい方向けのコンテンツです。

亀谷敬正の競馬血統辞典

亀谷敬正の公式YouTubeチャンネル。『1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる』を極めるために、種牡馬の具体的な“買い&消しポイント”を分かりやすく&丁寧にお伝えいたします!

ブラッドバイアス血統馬券プロジェクト

亀谷敬正とユーザの要望で開発した“馬券で勝つために必要なツール”が満載のサイトです。JRA全レースの攻略データがご覧いただけます。

ダビスタ コラボコーナー

Nintendo Switch版・ダービースタリオンの面白さ、楽しさを伝えるコラボコーナー! “ダビスタ四天王”の亀谷敬正と横井顕が攻略ポイントを伝授!