有馬記念もゲスト出演関係者が勝利! 亀谷敬正×NF天栄場長・木實谷雄太氏の濃密トークをまとめて掲載しました

有馬記念もゲスト出演関係者が勝利! 亀谷敬正×NF天栄場長・木實谷雄太氏の濃密トークをまとめて掲載しました

血統ビームオフィシャルサイト、ならびに亀谷敬正の原稿や予想をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

天皇賞・秋(レイデオロ)、ジャパンC(アーモンドアイ)、有馬記念(ブラストワンピース)、勝ち馬は全て異なりますが、3レースともノーザンファーム天栄経由の調整馬が勝利しました。

 

当サイトの主宰・亀谷敬正は、秋のGIはノーザンファームがキーになるといち早く予想。netkeiba.comで展開中の動画サービス亀谷敬正の血統の教室では、ノーザンファーム天栄の場長・木實谷雄太氏をゲストにお迎えしておりました。

 

計5回に渡った亀谷敬正×木實谷雄太氏の対談をまとめて掲載いたします。何かと制約が多い競馬マスコミには載ることがない、濃密トークを改めてご堪能ください。

 

今後も亀谷敬正ならびにスタッフ一同は、一般メディアでは絶対にウケない、流せない競馬情報も発信できるメディア、コンテンツを追い求める所存です。

 

第1話 ノーザンファーム天栄とは? 育成場の場長ってどんな仕事しているの?

 

第2話 アーモンドアイの幼少期、NF天栄とNFしがらきとの違いなどを語る!

 

第3話 レース間隔や輸送への考え方、ノーザンファームの戦略などを語る!

 

第4話 木實谷氏自身の馬券術や管理馬の有馬記念展望を語る!

 

第5話 馬が硬いとは?など、木實谷氏がユーザ様からの質問に回答!

亀谷敬正 オフィシャル競馬サロン

亀谷敬正とメンバーが一緒に競馬の予想を語り合い、様々なツール、コンテンツを徹底的に追求するオンラインサロンです。入会コースはプレミアムコースとレギュラーコースの2種類をご用意!

スマート出馬表

亀谷敬正プロデュースの革新的な出馬表。全レースの血統カラーリング、専門紙&スポーツ紙には掲載されないデータなどを搭載! 全てのコンテンツが無料でお使いいただけます!

競馬放送局

亀谷敬正の勝負レース、亀スパイス(レースのポイント&注目馬)を公開中。マニアアックな亀谷予想を本気で理解、習得したい方向けのコンテンツです。

亀谷敬正の競馬血統辞典

亀谷敬正の公式YouTubeチャンネル。『1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる』を極めるために、種牡馬の具体的な“買い&消しポイント”を分かりやすく&丁寧にお伝えいたします!

ブラッドバイアス血統馬券プロジェクト

亀谷敬正とユーザの要望で開発した“馬券で勝つために必要なツール”が満載のサイトです。JRA全レースの攻略データがご覧いただけます。

ダビスタ コラボコーナー

Nintendo Switch版・ダービースタリオンの面白さ、楽しさを伝えるコラボコーナー! “ダビスタ四天王”の亀谷敬正と横井顕が攻略ポイントを伝授!