予想印の拡張など、スマート出馬表のバージョンアップを実施いたしました

予想印の拡張など、スマート出馬表のバージョンアップを実施いたしました

血統ビームオフィシャルサイト、ならびに亀谷敬正の原稿や予想をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

5月10日(金)19時に、スマート出馬表のバージョンアップを実施いたしました。ご利用いただいているブラウザを更新していただきますと、スマート出馬表が最新版に更新されます。

 

今回のバージョンアップで実施した更新内容は下記の通りです。

 

 

印機能

印機能を拡張し、最大で4つの印が設定可能になりました。印機能の設定は、スマート出馬表内の【環境設定】画面にて行えます。

 

予想印の拡張など、スマート出馬表のバージョンアップを実施いたしました

※これまで設定されていた印は、「主印」に引き継がれております。

 

 

プルダウン式レース一覧

レース当日の9:00~17:00までの期間、プルダウン式レース一覧画面内では、確定済みレースと投票済みレースに、それぞれのアイコンを表示いたします。

 

予想印の拡張など、スマート出馬表のバージョンアップを実施いたしました

※投票機能は現在、限定的にテスト運用中です。現時点で一般公開は行っておりません。一般公開の時期が決まり次第、アナウンスいたします。

 

 

主な不具合修正

・出馬表画面上部のプルダウン式レース一覧において、開催日を変更してレースを“非選択”で閉じた場合に挙動がおかしくなる問題の修正。

 

・レースが中止になった場合の各種表記不具合の修正。

 

・一部ブラウザでヘッダを固定したスクロール時にボーダー背景が透けてしまう問題の修正。

 

・PC環境の一部ブラウザで、スクロールバーをドラッグした際に、出馬表の慣性スクロールが同時に発生してしまう問題の修正。

 

・出馬表 – 結果タブで競走中止の馬の着順に「止」が正常に表示されない問題の修正。

 

・一部の表形式画面で、ヘッダが正常に固定されていない問題の修正。

 

・リステッド格付けのレースを含む開催一覧表示時に、開催一覧が正常に表示されない場合がある問題の修正。

 

・お知らせ/ヘルプ画面の表示時に、サーバとの通信時間の影響で、画面が固まったかのようになる現象の修正。

 

 

今後も利用者様の声を、スピード感を持って反映できるようにサービス展開する所存です。

亀谷敬正 オフィシャル競馬サロン

亀谷敬正とメンバーが一緒に競馬の予想を語り合い、様々なツール、コンテンツを徹底的に追求するオンラインサロンです。入会コースはプレミアムコースとレギュラーコースの2種類をご用意!

スマート出馬表

亀谷敬正プロデュースの革新的な出馬表。全レースの血統カラーリング、専門紙&スポーツ紙には掲載されないデータなどを搭載! 全てのコンテンツが無料でお使いいただけます!

競馬放送局

亀谷敬正の勝負レース、亀スパイス(レースのポイント&注目馬)を公開中。マニアアックな亀谷予想を本気で理解、習得したい方向けのコンテンツです。

亀谷敬正の競馬血統辞典

亀谷敬正の公式YouTubeチャンネル。『1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる』を極めるために、種牡馬の具体的な“買い&消しポイント”を分かりやすく&丁寧にお伝えいたします!

ブラッドバイアス血統馬券プロジェクト

亀谷敬正とユーザの要望で開発した“馬券で勝つために必要なツール”が満載のサイトです。JRA全レースの攻略データがご覧いただけます。

ダビスタ コラボコーナー

Nintendo Switch版・ダービースタリオンの面白さ、楽しさを伝えるコラボコーナー! “ダビスタ四天王”の亀谷敬正と横井顕が攻略ポイントを伝授!