“亀の説法” デビュー前からロードカナロア産駒がクラシックを勝てると予想できた理由/『亀谷敬正の血統の教室』

“亀の説法” デビュー前からロードカナロア産駒がクラシックを勝てると予想できた理由/『亀谷敬正の血統の教室』

血統ビームオフィシャルサイト、ならびに亀谷敬正の原稿や予想をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

netkeiba.comの新動画サービス亀谷敬正の血統の教室、本日第46回が更新されました。

 

第46回は新コーナー“亀の説法”。自身の著書勝ち馬がわかる血統の教科書をベースに、その内容を踏まえながら、過去の結果を検証。そこで明らかになった傾向を、今後の馬券戦略にも役立ててもらおうという新企画です。

 

今回のテーマは“補う配合”と“足す配合”。それぞれの成功例であるディープインパクト産駒と、キングカメハメハ&ロードカナロア産駒を例に具体的に解説。自身の著書勝ち馬がわかる血統の教科書発売前の時点で、ロードカナロア産駒はクラシックを勝てると予想できた理由などを語ります。

スマート出馬表

亀谷敬正プロデュースの革新的な出馬表。全レースの血統カラーリング、専門紙&スポーツ紙には掲載されないデータなどを搭載! 全てのコンテンツが無料でお使いいただけます!

競馬放送局

亀谷敬正の勝負レース、亀スパイス(レースのポイント&注目馬)を公開中。マニアアックな亀谷予想を本気で理解、習得したい方向けのコンテンツです。

ブラッドバイアス血統馬券プロジェクト

亀谷敬正とユーザの要望で開発した“馬券で勝つために必要なツール”が満載のサイトです。JRA全レースの攻略データがご覧いただけます。

亀谷敬正 オフィシャル競馬サロン

非公開のFacebookグループにて週末の予想や競馬ソフト、一口馬主などをサロンメンバーと語り合います。競馬場でのオフ会なども実施しております!

競馬研究所

単行本『競馬研究所』と連動したオフィシャルサイト。予想コラムや単行本に執筆したデータ該当馬などを提供していきます。