8/5(日) 亀谷サロンオフ会レポート ~ 新潟最終レースでサロンメンバー大歓喜!

8/5(日) 亀谷サロンオフ会レポート ~ 新潟最終レースでサロンメンバー大歓喜!

8/5(日)に東京・渋谷のマンガサロン トリガーにて、亀谷敬正 オフィシャル競馬サロンのオフ会として1日馬券検討会を実施いたしました。

 

今回も募集定員を上回る参加表明があり、抽選に当選したサロンメンバー様に加え、主宰の亀谷敬正さん、進行役としてサロンメンバーでもあるお笑い芸人・シンプルの西野さんにも終日参加いただきました。

 

 

前日に亀谷サロンFacebookページにて公開された8/5(日)の亀SP(※)をベースに、札幌の1Rから参加者の本命馬を発表しながら、楽しく馬券を購入していきました。ちなみに、8/5(日)の亀SPは下記の通りでした。

 

 

(※)亀SPとは?

競馬放送局で販売されているコンテンツで、サロンメンバーには無償で提供中。人気馬が不安なレース、人気薄の期待値が高いレースのなかから、血統・馬柱で期待値の高いパターンで、かつ今のトラック・ブラッドバイアスに合っている馬を亀谷敬正氏が2頭前後抽出。

 

 

この日の亀SP対象レースは午後に集中しましたが、亀SPの2レース目だった小倉7Rは、亀SP該当馬のマセラシオンが9人気で1着! 参加者からは3連複101,510円を的中された方も出現し、いきなりの大盛り上がり。

 

その後も新潟11のヒラボクラターシュが10人気2着に激走するなど、この日の亀SPは絶好調。当日参加できなかったサロンユーザ様からも、的中報告が次々にFacebookページに投稿されました。

 

 

そして、この日のハイライトは新潟12R。前日のTwitterでも新潟芝におけるヴィクトワールピサ産駒の好調を伝えていた亀谷さん。

もちろん、新潟12Rの本命はもちろんヴィクトワールピサ産駒の12人気スピアーノ。見事に12人気の人気薄ながら2着に激走し、オフ会も大盛り上がり! ワイド、馬連(17,520円)、馬単(25,880円)、3連複(31,850円)、3連単(204,850円)の的中者がサロンメンバーから続出しました。

 

 

 

最終レース後には、参加者から亀谷さんへの質問コーナを設け、馬券の買い方や優秀な母系の見極め方などを語り合いました。

 

亀谷敬正 オフィシャル競馬サロンでは、Facebookグループ内での交流だけでなく、リアルなオフ会も随時実施しております。ご興味がある方は、ぜひ入会をご検討ください。

競馬放送局

亀谷敬正の勝負レース、亀スパイス(レースのポイント&注目馬)を公開中。マニアアックな亀谷予想を本気で理解、習得したい方向けのコンテンツです。

ブラッドバイアス血統馬券プロジェクト

亀谷敬正とユーザの要望で開発した“馬券で勝つために必要なツール”が満載のサイトです。JRA全レースの攻略データがご覧いただけます。

スマート出馬表

亀谷敬正プロデュースの革新的な出馬表。全レースの血統カラーリング、専門紙&スポーツ紙には掲載されないテン&上がりラップなどを搭載!

亀谷敬正 オフィシャル競馬サロン

非公開のFacebookグループにて週末の予想や競馬ソフト、一口馬主などをサロンメンバーと語り合います。競馬場でのオフ会なども実施しております!

競馬研究所

単行本『競馬研究所』と連動したオフィシャルサイト。予想コラムや単行本に執筆したデータ該当馬などを提供していきます。